FC2ブログ

痛い

あ~あ ヒゲ剃りすぎで

血がだらぁ

最悪 ただいま止血中
スポンサーサイト



……

え~… どうやら死亡プラグだたったようです

まだ、連絡来てないからわからんけどこのままいくと、破産します


まぁ…まだわかんないが 会社で、ニッサン車に詳しい人に聞いてみら
「4.5が滑るのはクラッチが原因じゃないんじゃない」とか色々教えてくれましたが…
「どうにしろ一回完全に見て見なきゃわからない」
「でも、買って1ヶ月位しか経ってないのにクラッチ滑るなんておかしくないいくら半クラ長いっていってもさぁ…買ったとこに行って直してもらえるよ」

との見解が
まぁ…そうなんですが 本人のヤギに連絡がとれない状態 冗談抜きで風邪大丈夫かなぁ

ねーさん すみませんが 修理代しだいで…ランド自分パスで 本当に残高ゼロ

寒い

みんな半袖で仕事してる中、俺 長袖(冬服) 非常に寒いし~頭痛が


どうやら風邪をひいたらしい


T V

カウントダウンTV最高

親居ないんで 飯作ったり後片付けしながら 見てまつ
つか~ラーメンこぼして ジュータンが


昨日の日記なおしました(笑)

最悪

昨日 書いた日記間違えてほとんど消えたし
夜 書き直します

マジカヨ~涙

20080924103303
どうやら 土曜日にヤギのローレル運転したら クラッチ滑らしてしまったらしぃ


俺 運転下手だぁもう他人の車運転しません

連休終了~

4連休終了
只今、通勤中 非常にカッタルイ

22日 鉄活動復活!「イワ氏発狂日」笑

え~まともに、鉄活動するのは、何日ぶりだろうか・・・ まぁ気にしないで 笑

 22日
  今日は、平日にも関わらず仕事休み! 3年目にして普通の日の平日休みは初めて
しかも、うまい具合に 「ケヨ21の配給」 あり 

 と、言うことで仙台に行く予定が無くなった、茄子(今井)と ”ギャル曾根”笑 新三郷~吉川へ  
 小雨の中、待っていたらこいつがきた

  resize0410.jpg

 1657レ:EF81-81(全検上がり) 
  なんか、少し色が濃い感じがするのは気のせいでしょうか!?・・・

 で、本番!
 
 resize0411.jpg

 配9780レ:EF64-39+ゆうマニ+205系8Bケヨ21  
  なんか、色々噂がありますが・・・結局の所どうなんでしょう!? 

 そんな中、元ウラ84がTKを出場したとの情報が! その瞬間、茄子の一言で行くことに5960レのPF1041を撮りたかった自分にとっては・・・最悪でした

 松戸~市川~京葉道を抜け 鎌取~誉田へ でキタ②

  resize0412.jpg

 回9978M:209系元ウラ84 
  
  209系500番台には、あだ名があるそうで「京北⇒ドラえもん」「総武緩行⇒ドラミちゃん」「京葉⇒ミニドラ」らしい・・・自分的には、ミニドラは331だと思うだが 

 とまぁ、こんな感じでした 笑 
 ご一緒した、茄子氏・進段くん・桃電くん お会いした方々お疲れ様でした!

なんだかんだで・・・

20080924144514
え~ 約3ヶ月もの間、ほったらかしにしてすみませんでした その間、色々あったなー つか、ほとんど撮影してないし 笑
今日から、ちょくちょくやって行きたいと・・・(前も言った様な笑) で、今回から「撮影記」以外に「日常記」&「一言記」もやろうと思います。((mixi))で、マイミクの方は内容が被るかもしれませんがその辺は、ご了承 ノシ

さて、20~23日は4連休!!!! 
20.21日は、ヤギ(岩倉友)とねーさん(一つ下の友達)と、遊んだ!

 

続きを読む »